ゴルフ レッスンについて・ゴルフのスコアアップ・練習方法・レッスン・飛距離アップ・シングル・など上達する為の情報です。

スポンサーサイト



ゴルフ レッスンについて


これから始める人のゴルフレッスン
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.6

運動不足解消
080509_124230.jpg. 先日オープンした加圧トレーニングジムに行ってきました! 先月から知人に紹介されていたのですか゛、今日になってしまいましたp(^^)q かなり運動不足を感じつつも疲れがとれて気分爽快です(^_-)-☆ 加圧の後はゴルフレッスン〓 ...

前週は予選落ちの上田桃子が雪辱に燃える!(ゴルフダイジェスト ...
今週はその反省を活かし、再び躍動する姿が見られることを期待したい。 【関連リンク】 ・ ミケロブウルトラオープン事前情報 ・ 上田桃子 プロフィール ・ 上田桃子 クラブセッティング ・ 桃子と江連忠のレッスンドリル ・ 女子プロゴルフ・オンライン.

赤西仁最新情報
バッグ ブランド バッグ ショルダーバッグ メッセンジャーバッグ マザーズバッグ エナメルバッグ ビジネスバッグ エコバッグ キャリーバッグ キャディ バッグ スポーツバッグ かごバッグ ゴルフバッグ コーチ バッグ スクールバッグ カメラバッグ ...

営業トーク?!
昨日はゴルフスクールでしたが、相変わらず、成長がないんだよね(^^;;; 休憩時間に一緒のスクールの人と「どうしてスクール通っても上手にならないんだろうね。いやになっちゃう」と嘆いていたら「いやぁ〜、かずぴんさんは うまくなってるよ 」 と ...


女性のゴルフについて。
女性のゴルフについて。20代後半の女です。ゴルフの打ちっぱなしを、週1のペースで1年ぐらいやってますが、全然上達しません。。。7Iで70ぐらいしか飛びません。ドライバーはまともに当たらないことも多いです。なんとかコースに行けるぐらいになりたいのです。ずっと夫に教えてもらっていますが、ゴルフスクールに通った方が上達するんでしょうか??あとスクールに女性が一人で行っても浮かないでしょうか??


スポンサーサイト
Copyright © ゴルフ~シングルへの道~上達の近道 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
